cbrmayaf’s diary

あの人みたいに人生謳歌してみたいな

株とかのチャート解析は正解だけど・・・

株、FXとか8割方損をすると言われてます。何でか?民主主義でも社会主義でも同じだけど、世界は、お金持ちの方々が、お金持ち(自分達)の都合良いように、動いている。株の動きを見ていると良くわかります。上がった時は、値頃感からとか、景気後退のリスクが下がったとか、記事に書いてあるけど、自然にそうなるわけが無いんだよね。何か仕掛けられている。チャート解析する方々がtiktokyoutubeに沢山いるけど、これは正解。ただし、仕掛ける側もばれ始めたと、今までの例とは同じにならないようにしてきてるね。そのせいで、1日の増減が年々大きくなっている。もちろん、AIの影響もあるんだけど。